sh101's blog

シンセとラジオの40数年。

お知らせ、みたいなもの。

なんのきっかけか記憶にないんですが、担当番組ファンの方と立ち話をしていた時に
「特定のシンセメーカーさんとお付き合いされてますが、広告費のようなものが発生しているんですか?」
と尋ねられたことがあります。

番組をスタートした頃は営業マンも動き、そんな話も出たんですけど、現在はメーカーさんから声がかかれば取り上げる程度です。
さらに出演者やディレクターがブースに機材を持ち込んで遊んでるのは、あくまで自発的にやってるだけでございます。

プロデューサーの僕も、ディレクター氏も所帯持ちで財政的に余裕がないため、数万円レベルの機材を買うのが関の山なわけです。

なので、もしこのブログをご覧のメーカーさんで、下記番組にご興味をお持ちになられた方がいらっしゃったら、ぜひともご相談くださいませ。

なおこのブログについて言えば、担当番組とは全くリンクしていません。
あくまで僕が個人的に趣味で購入した機材のレビューや、むかしの記憶を辿って雑文を書いている程度のものです。

ホントはユーチューバーのように最新機材をお借りしては、レビューを書き散らしてみたいところではありますが、他に10数本の番組も担当しているため、レビューに割ける時間もございません。
まぁ、基本的には駄文ですし(汗)

レビュー依頼は是非とも下記の番組公式ツイッター、あるいはFacebookページ宛てにメッセージでご依頼くださいませ。
お待ちしております。