sh101's blog

ちょっとお小遣いを貯めればなんとかなるシンセを語る日々

iWAVESTATION現る。

https://www.korg.de/uploads/media/KR_Wavestation_1_571.jpg

1990年に発売された伝説のシンセKORG WAVESTATION。

4つの波形をミックスして複雑なサウンドを作ったり、異なる波形を32ステップに分けて並べてシーケンスパターンを組める、当時としてもかなり不思議なポジションのシンセサイザーでした。このテン年代なら、むしろアプリの方が相性いいんじゃないの?と思ってたら、ついに出てしまいました。

iOSアプリiWAVESTATIONのご紹介でございますぅ。 

と、ここまで書いておいてなんですが、なにぶん今朝落として10分程度鳴らしただけなので、詳しいことは書けませぬ。

KORG Gadget対応ということで、取り急ぎインスコした状況をキャプ。

f:id:pyu-ta:20161201212609p:image

ということで、続きは週末に。ご無礼します。