sh101's blog

ちょっとお小遣いを貯めればなんとかなるシンセを語る日々

ELECTRIBE WaveがiPhoneに対応

いや、驚きましたよ。

前回のブログを9/30にアップした翌日に、iPad用アプリのKORG ELECTRIBE WaveがiPhoneに対応しちゃったんですから、なにしろ。んもう、早く言ってよ。

KORG ELECTRIBE Wave

KORG ELECTRIBE Wave

  • KORG INC.
  • ミュージック
  • ¥2,400

実は前回の続編としてELECTRIBE Waveについて書きたかったので、iPadの対応バージョンを調べようと思ったら、普通にiPhoneから購入できるではありませんか。

しかも10/15までセール中とは。無論、拙iPhone7 Plusに落とし込んでやりましたよ、ええ。

帰宅したら存分に楽しんで印象を書き込もうと思ってます。
ひとまずお待ちを。