sh101's blog

ちょっとお小遣いを貯めればなんとかなるシンセを語る日々

KORG Gadget、iPhoneに降臨。

この記事書いてからもう2年経っていたのかぁ。

KORGiPad専用アプリKORG Gadgetがユニバーサルアプリに昇格されました。
先輩おめでとうございます。ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

僕は長らくiPad2を使い続けてたんですが、いかんせんOSのアップデートの度に動作が重くなっていき、2年前はキビキビ動いていたこのアプリ、どうにも使い辛くなっていた昨今、ようやく我がiPhone6 Plusでご活躍の運びとなりました。
いや、正直iPad2が子供のゲーム機に成り下がってから、本格的にご無沙汰でしたわ。

今回のアップデートに伴い、アンドゥ/リドゥも、コードプレイも、アルペジエイターまで使えるようになりました。
こうなるともぉ、酒の肴にこれが欲しくなりますな。

この週末は、やっと今年初めての連休となるので、貪ってみたいと思います。